よくあるご質問(FAQ)
ご注文について
ギフトラッピングはできますか
商品購入時にギフトラッピングの商品を選択ください。
注文から届くまでどのくらいかかりますか
ご入金・決済完了後、2営業日以内に発送しております。
商品が届きません。どうすればよいですか?
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後2営業日以内の発送となります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
請求書・領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
大変恐れ入りますが、当ショップでは請求書や領収書の発行を行っておりません。
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
後払い決済の場合のみ、請求書ハガキが商品発送後に郵送で届きます。
また、クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
配送会社を選べますか?
大変恐れ入りますが、配送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。
お支払い方法について
どのような支払方法がありますか?
下記の支払い方法にて決済頂けます。
・コンビニ(Pay-easy)決済
・銀行振込決済
・クレジットカード決済
・あと払い(Pay ID)
・キャリア決済
・PayPal決済
・Amazon Pay
・後払い決済
その他のご質問
個人情報のお取り扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
FAQにない質問をしたい場合について
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。